Sooda!
 閲覧数:57
なかなかタイプの男性に巡りあいません。
ちょっと声かけられてもなぜか自分のタイプの人じゃなく生理的に受け付けない人ばかり。
デブ、ハゲだったり(>_<) 顔がでかく首がない。

22歳女で恋人いたことことないです。
恋人ほしいと思うのですが恋人になる人に巡りあわず… 声かけられても生理的に受け付けない人ばかり。
なんでこんなに異性運がないのかと思います。

どうして私は生理的に受け付ないタイプの人からばかり声かけられるのですか?

イケメンには巡りあわない。
===補足===
容姿以外にもいけてないおっさん(笑)から声をかけられる(泣)
若くてかっこいい人には声かけられない(笑)

質問者:がっくり
質問日時:2011-06-11 07:59:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
声をかけられるということは、いずれいい男性にめぐり会えますよ。
声さえかけられない女性もたくさんいますから。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 09:38:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
私もそうです。わたし凄く小柄なのでやたらとデカイ人(背では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 18:39:26

この回答の満足度 未設定
理想が高いのもあると思います・・・。恋人が欲しいなら自分から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 17:10:24

この回答の満足度 未設定
自分から好きな人に声をかけてください。待っているだけではだめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 14:46:19

この回答の満足度 未設定
まだお若いので焦ることはないと思います。話しかけられるような...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 11:52:49

この回答の満足度 未設定
自分が好きな人を探すこと!詳細

回答者:同一
回答日時:2011-06-11 11:24:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ