Sooda!
 閲覧数:104
ゴールドカードをお持ちの方にお聞きします。
会費を払ってまで得するものですか。
今回羽田空港のラウンジを利用しましたが、こんなにゴールドのホルダーがいるのかと驚きました。
ドリンクはみなさん数杯飲んでいるようでしたが、皆さんは何杯飲んでいますか。

質問者:年に1回だけのラウンジ利用者
質問日時:2011-06-11 08:12:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ゴールドカードについてですが・・・・・

限度額が無かったり、枠が大きいですし、、
TPOに合わせて自分で限度額を決められるので便利だと思います。
更に、傷害保険も付いていますし、
カードに依って、旅行や買い物の際、色々なサービスが附帯しています。

空港ラウンジですが・・・・・

カード会社のラウンジは搭乗口から遠いし、比較的混んでいるので
私は、航空会社のラウンジを利用しています。

静かな所でゆっくりしたり、本や新聞を読んだりPCをしたりするのが第一の目的ですし
空港に依ってはシャワーを借りたり仮眠をしたり・・・・・
そんな訳で、飲み物は2〜3杯位かな!
時にはサンドイッチやクッキーなどを食べる事も・・・・・

[ オマケ ]
クアラルンプールに在る、マレーシア航空のラウンジは驚きました。
前菜から珈琲・ディジェスティフ迄、好きな料理や飲物を選び、
フルコースを無料で食べられるレストランが在ります。

回答者:ラウンジでは、いつもウトウト
回答日時:2011-06-11 15:30:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
後輩へおごるとき、ゴールドカード出せば「おおっ!すげえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 00:10:02

この回答の満足度 ★★★★★
海外に行く機会が多かった時はゴールドで良かったと思いまし...詳細

回答者:えり
回答日時:2011-06-11 09:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
ステータスの問題だけだよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 09:08:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ