Sooda!
 閲覧数:224
皆さんに質問です!
今、嵐のファンと関ジャニのファンってどっちのほうが多いのでしょうか?
うちは関ジャニがブレイクしてからニノからヤスのファンになったので、
関ジャニのほうが多いのかな?と思うのですが、皆さんはどうですか?
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました!!!

質問者:?A?
質問日時:2011-06-11 09:52:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
まだ嵐だと思います。

でも最近ARASHICKからeighterに流れてくる人多いですよね。

あたしは忠義くん一筋です!

回答者:まなくら。さん
回答日時:2011-06-11 19:48:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます(*´∀`*)
うちも実は嵐から関ジャニに移ったんです(笑)
関ジャニ抜いてほしい!!

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
まぁ、嵐なのかな?冠番組2つもあるし詳細

回答者:ミカン
回答日時:2011-06-18 08:52:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
僕的に「嵐」だと思います!!嵐は自分たちで番組も持ってるし!...詳細

回答者:ゆっけ
回答日時:2011-06-18 00:53:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
嵐のほうが多いと思います。テレビでよく見るので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 23:07:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分は嵐だと思いますよ詳細

回答者:刹那
回答日時:2011-06-12 19:18:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
嵐のほうが多いと思います嵐のメンバーの方が全員ともに目立っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 14:19:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ