Sooda!
 閲覧数:228
モヤシで食中毒なんてありえるんですか?
清潔な室内で栽培しているのでは?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-11 10:16:53
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
新鮮ならば問題ないですが、腐りやすい食べ物です。
近所の小売店はよくだめなのが売られていて絶対に買いませんでした。
栽培場所がきれいで、清潔だとしても無菌ではないですし、いろんな種類の細菌やカビもありますので絶対はありませんし、自分自身の雑菌がついて繁殖する可能性もあります。

回答者:注意は必要
回答日時:2011-06-11 10:24:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
有りうるそうです。室内で栽培していても消毒をしているそうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 19:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
ありえると思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 17:08:40

この回答の満足度 ★★★★★
もやしは腐りやすいですから十分にありえるでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 17:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
ありえます。もやしは腐りやすいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 12:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
もやし って すぐに腐ります。菌が増えやすいかも詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 12:50:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ