Sooda!
 閲覧数:154
私は中二なんですけど好きな人ができまし
た!!でもなんか他の人からは違う人が好きなんじゃないと3人ぐらいうわさされました。
どうすればいいですか。

質問者:tomo
質問日時:2011-06-11 12:06:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
違う人と誤解されちゃうのなら 本命くんにアピールしていくといいかもしれないですね!
でも 勇気が必要です!! がんばってくださいっ!!
とりあえず 話す!! たくさん話す!!
のりのいい子が近くにいれば
告白に無理やり持っていってくれたりする子いるかと思うので
流れであたって砕けろっ!!!!
って感じですねw
うわさは消えますよ!!
意識しすぎて話しすぎないのもNGだし 話しすぎるのも×なので
普通に男子と接してみるのがよいと・・・
恋は勇気が必要不可欠ッ
中3の私ですが 小6の時に転校しちゃったので
前の学校の子にアタックしておけばよかったと後悔してるので
後悔しないよう アタック!!!! です★
がんばってください♪

回答者:みさき♪゙
回答日時:2011-06-11 21:52:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
教えて協力してくれる人なら教えて!冷やかしてくるような人なら...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-06-11 21:49:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あきらめるのがいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 20:58:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
早く告白をすることでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 20:14:02

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
「違うよ〜」と言えば良いと思います。噂なんて所詮噂ですし・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 16:45:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私も同じことがありまして・・・そういうときは、「私はこの人が...詳細

回答者:彌虎兎
回答日時:2011-06-11 16:29:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ