Sooda!
 閲覧数:53
あなたが好きな、ジブリの音楽は??

ジブリ映画で使われた曲で、好きな物を教えてください♪
みんなへのお礼
皆さん、ご回答ありがとうございました!
ベスト回答は凄く迷ったのですが、親切にURLまで載せてくださった方に致しました^^!

ジブリっていいですよね〜^U^?

質問者:カンニョ
質問日時:2011-06-11 13:08:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「となりのトトロ」の挿入歌の風のとおり道です。

http://www.youtube.com/watch?v=jhkiWualL5Y

初めて聞いたのはCMだったと思いますが
その後、トトロのDVDを見てこの曲を知りました。
トトロは主題歌も挿入歌もすべて名曲だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 15:12:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
わたしにとって最高のジブリ作品は「となりのトトロ」。なの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 03:25:00

この回答の満足度 ★★★★★
カントリー・ロード大好きです詳細

回答者:アノフ
回答日時:2011-06-15 16:51:04

この回答の満足度 ★★★★★
となりのトトロです。となりのトトロトトロ〜♪着信音です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 21:43:44

この回答の満足度 ★★★★★
トトロで使われた風のとおりみち ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 21:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
もののけ姫です。いい曲です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 22:58:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ