Sooda!
 閲覧数:531
女性は何歳くらいで結婚するのが一番いいですか?
でき婚じゃない早い結婚は、晩婚や、30代後半になっても結婚相手が見つからないよりは幸せですか?

質問者:まさ
質問日時:2011-06-11 14:26:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
子供好きなら24,5歳かな。
(子供を産むと自分の時間がなくなります)

遊びたかったら29歳くらいとか。

子供がいらなかったら何歳でもかまわないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 16:08:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
28歳くらいがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 22:19:41

この回答の満足度 未設定
24,25歳が良いと思います。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-12 10:21:40

この回答の満足度 未設定
25歳ぐらい結婚が全てじゃないけど子供産むなら早いほうがいい詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 02:56:41

この回答の満足度 未設定
33歳まで。。・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 02:46:10

この回答の満足度 未設定
30歳くらいでしょ。そりゃそうなりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 02:24:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ