Sooda!
 閲覧数:60
原発廃止をスローガンに選挙を戦って、推進派の候補者に負けた癖に、「国(県、市)民に私の信念が伝わらなかった、今後はよりいっそう、原発廃止のために、全力を注ぎます!」とか言うのをどう思いますか?


1、理解できる。

2、理解できない。


原発廃止とただ騒ぐだけで、代わりの産業も用意せず、代替エネルギーの具体的な施策もない。

そのくせに、ただただ反対、何でも反対。

そして、選挙で負けても反省せず・・・

いったい何なんでしょう?
===補足===
そのくせ、民の生活が一番などと喚きたてる。
じゃぁ、原発で働いている人、その周辺の業者などは、廃炉後どうやって生活するのか、
その産業はあるのか? 電力不足をどう補うのか。

原発反対派は理想論ばかり語り、明日からの生活をいったいどうするのか?
という庶民感覚が全くない。
こんな状況なんだから、反対派が有利のはずなのに選挙で負けるのは、
有権者が原発賛成派が多数なのだからではなく、反対派の政治家を信用できないせいだと思う・・・

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-06-11 15:20:33
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
綺麗ごとを語る人には気をつけなさいと言うことですね。
選挙民は賢いです。

民の生活が大事と言いつつ、代案はなし。
ただの詐欺師にしか思えません。まあ「サヨク」とはそんなものです。
===補足===
すみません。回答をしていませんでした。

当然、2 理解できない です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 18:52:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
2.理解できない。原発廃止とただ騒ぐだけで、代わりの産業も用...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 12:59:34

この回答の満足度 ★★★★★
2です。自分が当選することしか考えていない馬鹿者です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 11:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
2、理解できない。口だけです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 22:16:36

この回答の満足度 ★★★★★
1、理解できる。 その候補者の信念でしょ。いろんな信念の元に...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-06-11 21:19:44

この回答の満足度 ★★★★★
Aです。自分というものがないんですね。選挙の票のことしか考え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 19:43:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ