Sooda!
 閲覧数:514
お財布.comで換金できないのですが、悪徳サイトなのでしょうか?

今までけっこうためたのに。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-11 15:35:12
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
何回かやりましたが普通に出来ました。

もう一度手順を踏みながらやってみてください。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 11:27:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
何回か交換した事があります。普通のサイトだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 22:08:25

この回答の満足度 ★★★★★
私は何度も換金していますよ。いつも地方銀行への換金をしていま...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-13 09:43:34

この回答の満足度 ★★★★★
そういう内容の事を掲示板で見た事があります。ただ、その人は検...詳細

回答者:はる
回答日時:2011-06-11 22:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
何回も交換したことありますよ。昔は郵便局でしたが今は楽天銀行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 22:03:47

この回答の満足度 ★★★★★
交換したことありますよ〜。悪徳サイトだって言う話は聞いたこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 19:48:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ