Sooda!
 閲覧数:164
私は、この前も好きな人のことで相談した女子です。
私は、思いっきり告白しようと思います。
↑呼び出しか手紙でwww
でも、どういう風な気持ちで、どういう文章でなら落とすことが出来るでしょうか?
教えてもらえませんか?
みんなへのお礼
みなさん、答えていただきありがとうございました。
みなさんの意見で多かったのが、
「短く、単刀直入に。」
という意見でした。
なので、、短く、思いを伝えたいと思います。
また報告します。
ありがとうございました。

質問者:彌虎兎
質問日時:2011-06-11 16:19:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あまり長い告白はよくないと思います

ストレートに言うのが一番です

彼に自分の気持ちを伝えましょう

手紙ならこういう文章がおすすめ?!デス↓

「○○○のコトが・・・

スキ

なんです」

こんな感じはどうでしょうか??

成功するといいですね★

応援してます♪

回答者:★*Mana*★
回答日時:2011-06-12 21:38:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
告白は口で言った方がいいと思います。手紙は後に残るものですし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 09:48:07

この回答の満足度 ★★★★★
直接彼を呼び出して自分の気持ちを素直に伝えるのが1番良いと思...詳細

回答者:ばにら
回答日時:2011-06-12 14:45:05

この回答の満足度 ★★★★★
彼の電話番号を知っていれば電話の方がいいと思いますwあー・・...詳細

回答者:*+°*レン*+°*
回答日時:2011-06-12 10:15:01

この回答の満足度 ★★★★★
告白は長くなくて遠まわしじゃないほうがいいと思います。短く、...詳細

回答者:msms
回答日時:2011-06-11 23:31:27

この回答の満足度 ★★★★★
できるなら呼び出しの方がいいぞ!詳細

回答者:^^
回答日時:2011-06-11 22:39:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ