Sooda!
 閲覧数:153
最近入社した人なのですがかなりラフな服装で出勤しています。制服がまだ届かないのですがはっきり浮いてます
みな声には出さないけれどいいのかなーと引きます。どうやって気付かせたらいいのでしょう
===補足===
ドレスコードはありません。ラフと一言言っても人それぞれかと思います。しかし私だけじゃないようです。お昼にその話が出て「いくらカジュアルにもジーパンはよくないよね」
女性です。胸元は出てません。襟はついています。上記の意見は複数でしたので私だけじゃないんだなと感じました。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-11 18:02:18
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
「ここは会社なんだから社会のマナーくらい守っておいたほうが身...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 13:39:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
私の場合 はっきりといいました。幾ら制服が無くてラフな格好が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 22:58:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
何人かで「ここは職場だから制服がまだならそれに近い格好をした...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-06-14 12:52:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
多分悪気はないと思いますので、「スカートは持ってないの?」な...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-14 09:02:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
職場の雰囲気を壊すようなら注意されてもいいとは思いますが入社...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 03:06:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ