Sooda!
 閲覧数:134
私はスクラップブッキングを、月に一回習っていますが、私は独身なので40代前半です。スクラップブッキング習いに来る方皆さん主婦です
先生に聞かなくても自分で素敵にスクラップブッキングを作っています。私は独身なので親との旅行とかの写真しかないですし私は友達と旅行するほどの仲のいい友達はいないし私も
出不精だし写真もおんなじのばかり使っていま
す。限られています。親の写真と姪の写真は
親とか姪のお父さんお母さんがあまりいい顔
しません。でも、スクラップブッキング止めたくありません。親も写真を撮ると嫌がります。でも
スクラップブッキングは褒めて貰っています。
私は独身でもう結婚なんて無理なのかなと思います私は、ブスだし性格も余り普段は人と
話さないし私のような顔で結婚と言うと笑われそうでその顔でと言われそうです。でも、夜中に
ふと目が覚めると妙にむなしく感じてきます。
親ももう60代後半だし父は70だし最近仕事と
家の行き来で精一杯です。もう結婚なんて無理なのかな。とふと思います。皆さんどう思われますか?
みんなへのお礼
お答えどうもありがとうございました。

大変ありがたく参考にさせていただこうと思います。

質問者:めぐみ
質問日時:2011-06-11 19:43:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
スクラップブッキングの教室に主婦の方が多く、きっと子供...詳細

回答者:とくめいです
回答日時:2011-06-11 21:30:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
えっと、まず質問の内容がよくわかりません。スクラップブッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 20:18:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ