Sooda!
 閲覧数:807
知り合いの男性であまり話したことない知り合ってまもない男性から食事に誘われました。
2回誘われました(笑)
あまり話したことのない女性を食事に誘う時ってどんな時ですか?

質問者: シャープ
質問日時:2011-06-11 20:38:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あなたの事が女性として興味があって誘っているのでしょうね。
もっとあなたの事を知りたいから食事でもしながら話したいと思っているのだと思います。
===補足===
二人にとって素敵な時間を過ごされることを願っています!

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 22:15:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど(泣)

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あなたとお付き合いしたいのだと思います。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-12 08:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
相手のことがとても気になる時です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 01:30:27

この回答の満足度 ★★★★★
緊張しますよ。よほど気に入らないと誘わないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 22:32:51

この回答の満足度 ★★★★★
異性として興味があるんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 21:46:42

この回答の満足度 ★★★★★
女性として興味があるのではないでしょうか?したしくなって、ど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 21:20:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ