Sooda!
 閲覧数:138
中学生 女子です。
来月、修学旅行で東京に行きます。

そこで、
自主研修で原宿に行くのですが
お勧めのお店とかありますか?

また、
中華街にも行くのですが
そこでもお勧めのお店があったら教えてください。


よろしくお願いします!!
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!!!

質問者:中学生
質問日時:2011-06-11 21:11:52
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>食べ物・飲食店

ベスト回答
こればかりは個人の好みと、買いたい品物によるので確定的なことは云えないと思います。原宿は
http://www12.plala.or.jp/fusenneko/j-95-map-take.htm
「原宿竹下通り」を散策されることだと思います。わずか360m程度ですから、折角の機会ですから全部あるかれたら良いと思います。

中華街と云うのは「横浜中華街」のことでしょうか。これはあらかじめ店舗一覧の地図を用意して回ったらよいと思います。大きい店は結構高いので、私のお薦めは小路にあるこじんまりした店の中に、案外安くておいしいものがあります。全部店頭に写真入のメニューが張り出してあるので安心です。好きなものを「アラカルト」で食べるのが一番でしょう。一つの料理を数人でつつくので十分です。

決して暗い小路には入らないことです。団体行動してください。
私の孫は16日から「京都・奈良旅行」です。
事故のない楽しい旅行を祈っています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-06-12 08:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。

URLのマップ分かりやすいです!!
助かりますーー!!!

すみません。
わたし、中華街の正式な名前
分かってなくて…汗
あまのじゃくさんの言っている「横浜中華街」です!

気をつけます。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
「LACOSTE」は、どう?あと、ラルフローレンで、「ポロ...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-06-12 00:08:25

この回答の満足度 ★★★★★
駅でてまっすぐ153歩目にすごいいい店ありますよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 21:45:48

この回答の満足度 ★★★★★
竹下通りの真ん中くらいのクレープ屋。おいしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 21:44:49

この回答の満足度 ★★★★★
中華街の「菜香 市場通り店」で、亀ゼリーのパフェが食べら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 21:26:15

この回答の満足度 ★★★★★
中華街では梅蘭というお店をおすすめします。このお店独特のやき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 21:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ