Sooda!
 閲覧数:35
1 松本仁志のさや侍は期待できますか?
2 大日本人ハリウッドリメイクの話は、どう思いましたか?
3 松本の笑いはすきなほうですか?
4 映画はどのような評価をしていますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-11 21:14:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1、内容がわかり易そうだし評判が良いので少し期待してます。
2、お金かけてわかり易いアクション物みたいな映画になれば良いと思います。松本さんが喜んでたので嬉しいです。
3、好きです。
4、今までの松本さんの映画はわかりにくくて退屈で最後まで見ようと思えませんでした。主演はしないで監督に専念してほしいです。これからの作品に期待しています。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 21:29:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ