Sooda!
 閲覧数:170
皆さんは、『AKB48』の、『大島優子さん』のどんなところが好きですか?
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

質問者:アッキーナ
質問日時:2011-06-11 21:52:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
笑顔が可愛くてしっかりしてブログが面白い所が好きです。
声が少しハスキーなところも好きです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 21:57:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
明るくて優しいです話で分かります。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-18 21:43:01

この回答の満足度 ★★★★★
かわいい顔と印象的な目です。詳細

回答者:了
回答日時:2011-06-18 21:09:48

この回答の満足度 ★★★★★
えくぼですかね(=´∀`)人(´∀`=)詳細

回答者:ぴんくのしまりす
回答日時:2011-06-18 19:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、優子ちゃんのえくぼが好きです。えくぼとカールの組み...詳細

回答者:なぁちゃん
回答日時:2011-06-18 17:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
普通にかわいいところかな。笑顔をよくつくっているので魅力的で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 14:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ