Sooda!
 閲覧数:159
『2ちゃんねる』に、『AKB48』の、『大島優子さん』の、『殺人予告』が、あったようですが、皆さんは、このことについて、どう、感じていますか?
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。

質問者:アッキーナ
質問日時:2011-06-11 21:56:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
そんなことがあったんですね。本人が一番かわいそうです。6月2...詳細

回答者:なぁちゃん
回答日時:2011-06-18 17:05:48

この回答の満足度 ★★★★★
くだらないな・・と呆れました。あほなヒトはたくさんいるけれど...詳細

回答者:みー
回答日時:2011-06-17 12:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
くだらなすぎです。ここまでやる?アホですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 21:34:39

この回答の満足度 ★★★★★
くだらない事をする人がいるな、と思いました。2ちゃんねるの住...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 21:24:47

この回答の満足度 ★★★★★
くだらない事するやつがいると呆れました。殺人予告なんかして、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 16:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ