Sooda!
 閲覧数:27
先日の、『第3回AKB48選抜総選挙』の、結果や、あり方等についてどう思いますか?
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。 『大島優子さん』(私にとっては、AKB48の中では、飛び抜けて、大好きなメンバー)が、2位になった後のコメントで、『世間の人は、いろいろな事を言います。「一人一票なんじゃないか?」とか。でも、この票数は、私達への「愛の結果」なのです。』というような内容のことを、おっしゃってみえましたが、『一人一票ではなく、一人何票でも良い』という状況の中では、公平な結果ではなく、得られた票数は、その人への、愛の結果ではないと、私は、思います。『お金をたくさん持っている人に、気に入られているメンバー』、『資金力のある事務所に所属しているメンバー』に、何票も、投じられるのでは、愛の結果ではない=不平等であると、思います。また、私は、今回、『前田敦子さん』と『大島優子さん』の間に生じた、『膨大な得票数の差』に、大変、疑問を抱いています。速報の時点では、『大島優子さん』が、『前田敦子さん』よりも、何百票か、得票数が、多かったのに、最終的には、『前田敦子さん』のほうが、『大島優子さん』よりも、何万票単位での得票をしていました。私は、これは、普通の状態では、ありえないものであり、『前田敦子さん』の方に、何か、大きな力が、働いた結果だと思っています。このように色々と考えていくと、AKB選抜総選挙には、改善しなければいけない点が、かなり、あると思います。多分、来年も、総選挙が、行われると思いますが、これまでの総選挙で、露呈してきた、多くの問題点を改善し、今度こそは、誰もが納得のいく、総選挙としていただきたいと、思います。

質問者:アッキーナ
質問日時:2011-06-11 21:58:53
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
結果は事実だから感想は無いが、投票権利制限は、いかがか。ファ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-18 21:48:08

この回答の満足度 ★★★★★
結果は今までとは違う変化が起きましたね。でも、新しいakb4...詳細

回答者:なぁちゃん
回答日時:2011-06-18 17:11:18

この回答の満足度 ★★★★★
一人一票にすべきだなと感じました。何枚もCDを買っている人の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 15:07:41

この回答の満足度 ★★★★★
これまで興味ありませんでしたが、はっきり言って、この騒ぎで大...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-18 13:26:44

この回答の満足度 ★★★★★
ファンクラブIDで一人、一票にすべきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 21:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ