Sooda!
 閲覧数:143
ゆずの中で好きな曲を3曲選んでって言われたら どの曲を選びますか ?
みんなへのお礼
回答いただいた皆さまへ

ゆずが好きな僕にとってここに回答いただいた曲以外にもたくさんいい曲があります。

暑い夏となっていきますが、是非体調を崩されずに乗り切って下さい !

質問者:monster
質問日時:2011-06-11 23:57:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答

栄光の架け橋
夏色
です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 00:05:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
これからの季節に合う 夏色 デビュー曲でしたね。栄光の架け橋 を聴くとオリンピックの体操の着地したシーンを思い出して。虹は生命保険会社のCMに使われてましたね。
皆さんゆず聴いているんですね。ゆず いいですよね。
回答頂きありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
夏色 、虹、栄光の架け橋です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 05:30:56

この回答の満足度 ★★★★★
センチメンタル、夏色、サヨナラバスです。出始めの頃の方が好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 00:37:59

この回答の満足度 ★★★★★
夏色、超特急、栄光の架橋が好きです^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 00:25:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ