Sooda!
 閲覧数:186
今の人は、Go Westなら、ペット・ショップ・ボーイズとヴィレッジ・ピープルとではどちらが好きですか。
また、この曲を流すスポーツ中継はどれが好きですか。
私はサッカー日本代表です。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-11 23:59:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
ペット・ショップ・ボーイズの方が好きです。
現状どこの中継で使われているか知りませんが、90年代のFISワールドカップスキーの中継で使われてたのを思い出しました。

ヴィレッジピープル版はダウンタウンDXで使われてたなぁ。

回答者:てれびずき
回答日時:2011-06-12 11:11:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
90年代のFISワールドカップスキーの番組、好きだったですが、いつのまにか終了しちゃいましたね。
アルベルト・トンバは1998年に引退しました(長野オリンピックでは途中棄権しました)。
それでスキー(特にスラローム)人気が落ちたって思ったんでしょうかねえ。

フジテレビはスキーのほかにもツール・ド・フランスもやってました。これまた打ち切りです。

両方ともF-1中継のような作り方でしたね。もうその手法が通じなくなったんでしょうか。世の中のみなさんにもっとスポーツ中継を見てほしいですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ペット・ショップ・ボーイズです。個性的な声がいいな〜...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 10:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
ヴィレッジ・ピープル懐かしいから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 08:50:00

この回答の満足度 ★★★★★
ヴィレッジ・ピープルが好きです。1993年のヒット曲...詳細

回答者:mocona
回答日時:2011-06-12 02:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
ペット・ショップ・ボーイズですね。こちらの方がさわや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 00:30:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ