Sooda!
 閲覧数:360
今日妻が枝豆を買って来て、家でゆでました。
茹で上がったものに塩を降って食べたのですが、呑み屋などででてくる枝豆とは程遠かったです。
呑み屋等で出てくるような枝豆のようにおいしくゆでる方法を教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-12 00:13:04
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
http://marron-dietrecipe.com/sakesakana/sakesakana_edamameboil.html
この方法が一番いいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 00:32:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
塩分が多い。茹でてすぐだとあまりおいしくないです。少し時間お...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 20:42:43

この回答の満足度 ★★★★★
ビールを飲むと塩分が多く含まれるものを食べたくなりますよね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 16:15:30

この回答の満足度 ★★★★★
呑み屋さんの枝豆は塩分が多いですね。冷凍のものを使っていると...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-16 16:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
それはですね。茹でる時に塩を入れなかったからです。茹でる時 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 22:52:56

この回答の満足度 ★★★★★
鍋に水を入れ火をつける。 ↓買ってきた生の枝豆を洗っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 12:29:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ