Sooda!
 閲覧数:41
あなたの世渡り度は・・・・診断しませんか ?

今回は第一弾です。

また何かしてほしいと要望がありましたらいくらでもありますので、その旨続けてって言って下さいね。

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/yowatari.html
===補足===
第二弾をもう少ししたら出そうと思っていますので、ここに回答くださった方もまた是非
参加して楽しんで下さいね。 ありがとうございます。

質問者:とくめいちゃん
質問日時:2011-06-12 02:28:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
世渡り上手度 65%
世渡り大臣級です。社会的にも経済的にもかなりの成功を
収めることができる可能性を有しています。後は頑張り次第です。



おかげさまで、今日は気分がいいよ!

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 08:01:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
65%もあるのですか(笑) こういう大臣級って表示するのですか ? 随分前に見かけて一度しただけで、全くその後したことが無くて。
今日は気分いいですか(笑) そりゃどうも・・・良かった、こういうのを質問して。
回答頂きありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
世渡り上手度55%平凡な生活らしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 08:39:57

この回答の満足度 ★★★★★
55%でした。「ぬるま湯のようなゆるい職場や友人関係を好みま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 08:24:52

この回答の満足度 ★★★★★
35%でした書いてある内容も当たっていました詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-12 08:11:57

この回答の満足度 ★★★★★
15%でした。人と接するのが苦手なのでまさにあてはまっていま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 07:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
72%でした。これって面白いですね。この診断の存在自体が会社...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 06:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ