Sooda!
 閲覧数:48
東海、東南海、南海の同時地震が発生した場合は、救助は来ない確立が高いですか?

質問者:トランクス
質問日時:2011-06-12 03:38:16
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
いや、救助はすぐ来ますよ。
一番早くに何か手伝うよって言ってくれたのはアメリカと韓国でしたからね。
岩国や横田に米軍もいるし、横須賀からすぐに戦艦でUnited States Forces Japan、在日米軍がやってきます。
東海辺りだったら、小牧空港をちょっと貸してねって言って空からの救助に在日米軍が来てくれるんじゃないですか、確か小牧は自衛隊が常駐していますよね。
勿論自衛隊もすぐに行動しますので、安心して下さい。
東富士演習場で演習している自衛隊もすぐにかけつけるでしょう。
まあ地震が来ないのが一番いいいんですけどね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 11:59:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
救助には向かうが、道路など分断されて、なかなか救助に迎えない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 19:02:06

この回答の満足度 ★★★★★
救助には来てくれると思いますが、大分遅くなるでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 16:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
同時に起きた場合は厳しそうですね。でも遅れてでも来てくれる事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 10:07:43

この回答の満足度 ★★★★★
はい かなりの確率で救助が来ないと思われます。救助に行く道路...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 21:59:12

この回答の満足度 ★★★★★
救助は遅れると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 21:03:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ