Sooda!
 閲覧数:161
アメGほしい人は拍手をしてください!返しますので!

質問者:ritoru
質問日時:2011-06-12 06:30:05
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
良いですよ。 ポチっと拍手しました。
でも、拍手の数を増やしても、ポイントやアメGが増えたり貰えたりすることはないですよ。
よく勘違いをして投稿する人がいますが、拍手を押してもらい、たくさん拍手が増えると、ポイントやアメGが増えたり貰えたりする内容なんか、サイト内のどこにも記載されておりません。
サイトの下にあります「Sooda!ご利用ガイド」の内容を、ちゃんと読んで確認した方が良いです。(本当、マジで)
あと、こういう内容を投稿するのは禁止事項に触れているので、Sooda!参加者から通報される恐れがありますから、今後はこういう内容の投稿はやめた方が良いですよ。
自分も、同じ内容を投稿して通報され削除されましたので、禁止事項を読んでルールを守った方が良いです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 09:25:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/45件中
お返しです(´・ω・`)詳細

回答者:ms.512
回答日時:2011-06-13 16:07:15

この回答の満足度 未設定
はい、りょうかいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 13:54:47

この回答の満足度 未設定
了解です!よろしくね!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 01:42:24

この回答の満足度 未設定
はい 拍手しましたよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 21:50:30

この回答の満足度 未設定
拍手をしておきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 21:27:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ