Sooda!
 閲覧数:50
汚染水処理は、なぜ国内企業がやらないのでしょうか。いくらフランスに払えばいいのでしょうか。

質問者:アレバ
質問日時:2011-06-12 08:46:48
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
政治、行政が最優先で、死んだつもりでやらない限り進まないと思います。

フランス、アメリカも、おそらくは打つ手がないのだと思います。初動を間違ったので手遅れになっており、今やっていること以外はないのではないかと思います。

恥を偲んで、面子を捨てて、もう一度国際的に協議し対応すべきと思います。そして大事なことは、その内容を国民、なかんずく被災地の人たちにはすべて公開して欲しいと思っているのですが。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-06-12 09:08:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
日本の企業には、汚染を処理する技術が無いのだろう。特に放射線...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 19:07:21

この回答の満足度 ★★★★★
企業にそんな技はないのかもしれません。フランスに払っても無駄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 17:25:14

この回答の満足度 ★★★★★
日本にはその技術が無いからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 22:03:12

この回答の満足度 ★★★★★
管がフランスと交渉したからかも知れません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 22:24:28

この回答の満足度 ★★★★★
技術がないのだと思います。残念ながら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 14:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ