Sooda!
 閲覧数:88
関西電力は原発依存度約50%とのことですが、今後、原発が定期点検後の再開ができずに全てとまるという事態はありえますか。
万一そのような事態になった場合、他の電力会社から融通を受けるなどしてしのぐことは可能ですか

質問者:匿名
質問日時:2011-06-12 09:04:20
カテゴリ:ニュース・時事>その他

ベスト回答
全てとまるという最悪の事態だけは、ないことを祈りたいです。
ただし、可能性はあるとおもいます。
もしそうなった場合、他の電力会社に頼らざるおえませんが、どこも今は余裕がないので、
非常に混乱をまねくと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 09:14:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
全部止まるということはないと思いますね。混乱の度が半端ないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 17:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
流石に、全て止まる。って事は無いですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 22:03:40

この回答の満足度 ★★★★★
全てとまるという事は無いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 22:22:57

この回答の満足度 ★★★★★
100%ないとは言い切れませんが、そういった事態になる可能性...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 21:09:03

この回答の満足度 ★★★★★
ないと思います。あったら大変です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 14:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ