Sooda!
 閲覧数:68
あなたのモテモテ度は・・・・診断しませんか ?

今回は第四弾です。どちらとか回答には特定しないで下さい。

男性用
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/motemotem.html

女性用
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/motemotew.htm
みんなへのお礼
参加いただいた皆様へ
ゆっくりとお礼をして行きますので。

今日は雨が降り憂鬱ですが、気持ちを少しでも明るくしたいと思い、質問を連投しました。
今もうひとつのとこで今日は辞めておきたいと思っています。

少しは楽しんでいただけましたでしょうか? また、機会を見てしたいと思います。
参加頂きありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-12 09:23:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
モテモテ度 35%

しょっく・・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 09:25:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
男性モテモテ度 56%でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 10:25:32

この回答の満足度 ★★★★★
おとこ、51点。どうせ、性格は悪いし、根性も悪いし、いいのは...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-12 10:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
モテモテ度 28%こんなもんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 10:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
60%でした。意外に高かったです。やさしさを持っているそうで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-12 09:58:05

この回答の満足度 ★★★★★
68%でした。まったくもてないのですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 09:56:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ