Sooda!
 閲覧数:36
この中ではどの女性が好きですか?
1.10代の頃アメリカで撮影した写真集を出して世間を驚かせたことがあって、今は頑固なお茶の職人の奥様だったりする女性
2.大変な心臓手術にも立ち会ったこともある優秀な看護師だったかと思えば、最近はイオン発生器を紹介をしている女性
3.性格は取っ散らかっていても天才的なピアノの才能を持つ音大生だった女性。
ついで(?)に
4.その昔彼氏のことを「カンチ」と呼んでいた女性。
===補足===
ただのアンケートですのでお気軽にどうぞ。

*書いていることが何のことか通じにくかったかもしれませんが、ハンドルネームまで見ていただければ分かりやすいかもしれません。分かってもらえなくても別に低評価にはならないですが。
みんなへのお礼
意味が分からず回答してくださった方は変なアンケートだと思われたと思います。
種を明かしてしまえばどうってことはないことなんですが。

1.18歳でヌード写真集「サンタフェ」を出し、今サントリー伊右衛門のCMに本木雅弘さんと出ている
宮沢りえさん=茶々

2.医龍で看護師を演じ、今シャープ・プラズマクラスターのCMをしている
水川あさみさん=初

3.のだめカンタービレ
上野樹里さん=江

4.東京ラブストーリーで「カンチ」の彼女「リカ」をしていた
鈴木保奈美さん=お市の方

大河ドラマ「江」の3姉妹とその母親です。
それぞれに書いてある経歴はドラマの事とわかってもらいやすいように「カンチ」と書いたのですが、20年も前のドラマなので分かりにくかったかもしれません。
ベストアンサーは「江」のドラマのことと分かっていただいたバナージさんになっていただきました。皆様ありがとうございました。

質問者:戦国時代
質問日時:2011-06-12 10:13:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4.その昔彼氏のことを「カンチ」と呼んでいた女性。
お市さまですね。

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-12 19:54:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
3がいいです。何かに長けているひとは素敵です。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-12 20:07:01

この回答の満足度 ★★★★★
2です。何だかおもしろそうなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 19:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
1.10代の頃アメリカで撮影した写真集を出して世間を驚かせた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 18:11:53

この回答の満足度 ★★★★★
3番です。音大生がいいですね。^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 16:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
4.その昔彼氏のことを「カンチ」と呼んでいた女性。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 16:31:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ