Sooda!
 閲覧数:156
髪がぱさぱさで・・・・、困っています。髪がサラサラしていてまとまる方法を教えてください!早めの回答まっています!

質問者:KARA
質問日時:2011-06-12 12:56:07
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
シャンプーの後にレモンをしぼったお湯で髪をすすいでそのまま髪を乾かすと
いいにおいにもなるし髪の毛がめちゃくちゃさらさらになりますよ^^

乾かした後まだパサつくようだったら
化粧水をスプレーするとしっとりしてつやつやになりますよ^^

回答者:ぺんぎん
回答日時:2011-06-12 13:16:59

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
方法というか、私が使ってみて一番いいと思ったジャンプーは...詳細

回答者:めぐみ
回答日時:2011-06-12 15:16:52

この回答の満足度 未設定
お風呂から出たら髪をしっかり乾かして最後に髪をとくまたは髪に...詳細

回答者:ばにら
回答日時:2011-06-12 15:09:20

この回答の満足度 未設定
リンスかトリートメントをすると同時にあんず油を少量、痛んでる...詳細

回答者:みか
回答日時:2011-06-12 14:40:04

この回答の満足度 未設定
トリートメントしましょう!!朝は寝ぐせ直しのスプレーすると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 14:12:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ