Sooda!
 閲覧数:85
皆さんは、先日の、『第3回AKB48選抜総選挙』で、『柏木由紀さん』が、大躍進したことについてどう思いますか?(あるいは、どうしてだと思いますか?)
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。 今回は、皆さん、同じようなご回答をされており、全ての方が、ベスト回答者だと思います。つきましては、今回は、あえて、『ベスト回答者』を選ばず、皆さんに、『拍手!を1件』、付与することにします。 彼女の、ファンへの対応、AKB内での位置づけ等を見ていると、3位に食い込んだのは、彼女の、全力投球の賜物だと思います。もっと、彼女のファンが増えるといいですね。

質問者:アッキーナ
質問日時:2011-06-12 12:57:55
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
ファンサービスなど地道な努力の結果ですね。素直におめでとう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 02:32:10

この回答の満足度 ★★★★★
ゆきりんは、あまりすきではありません。ですがファンサービス...詳細

回答者:みー
回答日時:2011-06-18 12:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
どぅ思うかと言ったら やったね♪ です。だって、私も一票 入...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 21:25:43

この回答の満足度 ★★★★★
ひるおびにでていて、控えめな感じて好感が持てました。ですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 16:05:57

この回答の満足度 ★★★★★
良かったです。性格いいしね!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 00:05:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ