Sooda!
 閲覧数:87
彼女と高校が違い色々と不安です。
彼女が忙しいのであまり会えません。
付き合って二カ月どこにも行ってません。
この寂しさはどうしたらいいですか?

質問者:^^
質問日時:2011-06-12 13:45:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
逢いに行っちゃいましょう。
数分しか逢えなくても
逢いに行きましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 22:40:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
電話することは一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 14:46:35

この回答の満足度 ★★★★★
毎日、電話をすればいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 13:54:23

この回答の満足度 ★★★★★
正直会える時間を作らないとやばいですね。出来るだけ連絡とって...詳細

回答者:ぬいぐるみ
回答日時:2011-06-13 11:37:30

この回答の満足度 ★★★★★
こまめに連絡をして会えないさみしさを紛らわすしかないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 09:44:37

この回答の満足度 ★★★★★
メールで写メを送ってもらったり電話で声を聞いたりして寂しさを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 09:11:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ