Sooda!
 閲覧数:37
AKBについてですw
私は割とAKBがすきです。
ちなみに推しはらぶたんですw
最近上位メンバーだけしか知らないという理由っで推している人が多いきがします。。
。。。ただの愚痴ですねw
同感してくださる方いらッしゃッたらコメントほしいですw
みなさんAKBの曲では、なにがすきですか?
私は
遠距離ポスター
すごくすきですw

質問者:AAA
質問日時:2011-06-12 14:05:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
bingoが好きです。
佐藤亜美菜ちゃんが好きです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 16:46:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
「会いたかった」が好きです。高城亜樹推しです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 21:12:19

この回答の満足度 ★★☆☆☆
大島優子さんです。ヘビーローテーションが好きです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-12 19:38:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そういう人、おおいですよね・・・わたしは」、ヘビーローテー...詳細

回答者:みー
回答日時:2011-06-12 18:38:22

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ともちんが好きです。遠距離ポスター わたしもすきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 18:26:09

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あっちゃん推しです大声ダイヤモンドです詳細

回答者:ミカン
回答日時:2011-06-12 18:18:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ