Sooda!
 閲覧数:250
アメブロのプロフィール(ルーム)について質問です。

プロフィールからペタを押されないようにしたいのですが、
どのようにすればいいですか?

実際にペタのボタンを消している人を見かけました。
なにかタグがあるのかと
探しましたが今のところは見つけられていません・・・

プロフィール画像横のペタのボタンの消し方、
もしくはタグなど、
知っている方がいたら、教えていただきたいと思います。
よろしくおねがいします。
===補足===
マイページからの設定は既に試しましたが、
ブログのほうのペタをつけるアイコンも消えてしまいます。
その設定だと「ペタを全て拒否する」ということになりますよね?

プロフィールのペタだけを消したいんです。

質問者:@steя
質問日時:2011-06-12 14:38:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
http://blog.ameba.jp/ucs/blog/bloginfoinput.do
ログインした状態でこのサイトにアクセスしてください。
下の方にあるペタの設定で『受け付けない』に設定すれば消えます。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 14:47:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
マイページでペタの設定を 受け付けないに設定すれば い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 18:24:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
マイページから設定できますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 17:39:43

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
マイページにて設定するんですよ詳細

回答者:蜘愈
回答日時:2011-06-12 16:36:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ