Sooda!
 閲覧数:207
さっきスイカを食べていたのですが、口の中で種を分けて捨てようとしたところ、誤って全部飲んでしまいました。
大丈夫でしょうか…結構な量だったので不安です
みんなへのお礼
たくさんのご回答ありがとうございました。
大丈夫なのですね、安心しました!

質問者:匿名
質問日時:2011-06-12 14:52:49
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
今年60歳になりますが、子供の頃は種なしなど無く、今のスイカなど問題にならない位種がありました。
10個や20個はいつも飲みこんでいました。
男の子の勲章みたいなものでした。
梅干しの種10個なら問題ですがスイカはお腹に残っても芽も出ないので大丈夫。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-12 15:29:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
大丈夫だと思います。どこかの国ではそのままバリバリ食べて...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-12 20:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ですよ。私も食べてしまったことあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 19:55:42

この回答の満足度 ★★★★★
問題ないです。わたしも食べたことが何回かありますがしっかり排...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-12 19:34:20

この回答の満足度 ★★★★★
まったく問題ないです。 わたしも経験ありますが大丈夫でしたよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 19:29:14

この回答の満足度 ★★★★★
強酸性の胃酸で溶かされちゃうから大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 17:35:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ