Sooda!
 閲覧数:54
高校時代の私☆

3年間1クラス。女子がほとんどのクラス。

*弁当は毎日一人
*帰宅するのも必ず一人 (学科にほとんどいない自転車通学でした。みんな電車通学ww)

* 話に入れなかったりなぜか一人になってしまうw

*クラスになじめなかった
*男友達も彼氏もいない

* 髪は長くノーメイク

こんな私ってどういう印象を持ちますか?

高校時代のクラスメートとは交流がありません。
mixiやっている人が多いらしいが私は誰からも誘われません(笑)
同窓会とかいったら浮きますか?
高校時代の同級生にはメールアドレス変更した時に全員に新しいアドレスを教えませんでした\(^O^)/ だから連絡とれないw 元々連絡もあまりしなかった。
1クラスで少人数だからわずらわしい。
女子クラスw 嫌だった。

質問者:いやー
質問日時:2011-06-12 15:49:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
地味に生きるタイプです。はっきり言うと影の薄い人ですね。人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 02:54:17

この回答の満足度 未設定
印象なんて気にすんな詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-17 12:15:55

この回答の満足度 未設定
地味な子 ですね。でも、高校の頃なんてそんなものですよ。これ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 22:41:19

この回答の満足度 未設定
おとなしい地味な子ですね。害もなければ、益もないので、ほぼ空...詳細

回答者:美耶子
回答日時:2011-06-14 21:47:49

この回答の満足度 未設定
素朴な感じがする女の子です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 14:45:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ