Sooda!
 閲覧数:56
私は入社3年目、20歳です。皆さんは、どういう気持ちで毎朝会社に行っていますか??
仕事って楽しいですか?ぶっちゃけこんな会社にあと何十年もいなきゃいけないのかよ。とか思うことあります?私の職場は、能率能率とかいって、さっさと仕事を終わらせる事しか考えてません。別に仕事を楽しみたいわけじゃないんですけどね。会社が嫌になったり、仕事ってなに?って思ったりすることありますか?

まとまりのない文章ですいません<m(__)m>

質問者:POCHI
質問日時:2011-06-12 17:52:40
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
会社が嫌になることは、ほぼ毎日あります。
仕事はつらいし、いやな奴はいるし、時には常識では考えられないようなことにも目をつぶらないといけません。
毎日不満ばかりです。

でも、それらのすべては給料をもらうために耐えなければなりません。
「会社ってこういうとこなのね」って割り切ることが大切だと思います。
でなければ、やってられません。

入社3年目だと、いろいろなことが見えてきて一番不満がたまる時期かもしれませんね。
どうしてもだめなら、転職だってできるんです。

あまり自分を追い込まないように、
割り切って、
がんばってください!!

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 18:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
仕事が楽しいと思える人はほんの一握りですね。みんな給料のため、しかたなく。仕事が嫌と言う人がほとんど。仕事ってそうゆうもんなんだと改めて思いました。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
稼ぐぞ〜という気持ちで行っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 11:57:45

この回答の満足度 ★★★★★
正直 毎朝あぁ〜 かったりぃ〜なぁ面倒臭せぇ て思いながら会...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 22:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
仕事に楽しい仕事なんてないと思います。あえて言うなら、やりが...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-06-14 08:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
苦しみのみです。虚しい・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 23:53:33

この回答の満足度 ★★★★★
忙しいといいなーという気持ちですかね。忙しいと、時間の流れが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 15:52:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ