Sooda!
 閲覧数:55
小学校の友達と
違う中学にいくことになりました(・ω・;)

友達作りのテクを教えてくださいヾ(=´・∀・`=)
(女です)

質問者:ヵリン
質問日時:2011-06-12 19:43:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
その1、まずは、名前を覚えて、「○○ちゃんだよね!?わたし○○っていうんだ!これからよろしくね!」って気軽に話しかけてみて!

その2、移動教室のときに、「いっしょにいこう!」って誘ってみて!!

その3、同じものを持ってたりしたらすぐに「あたしこれもってる!」って話しかけてみて!!

その4、隣や前後ろの人に話しかけてみて!!

その5、自分を明るくして!!明るいと、周りの友達も話しかけやすいと思うよ!!

友達作りがんばって!!

回答者:ベリレープ
回答日時:2011-06-16 09:12:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
5つもかいてくださってありがとうございます(人´∀`)

参考になりました\(○^ω^○)/
なのでベスト回答にえらびます!

友達作りがんばります(o´∀`o)

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
いろんなこと考えて不安になっちゃうかもしれないけど大丈夫!ま...詳細

回答者:はんな
回答日時:2011-06-16 04:05:22

この回答の満足度 未設定
とりあえず、隣の席の子に声をかけることから始めましょう。黙っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 21:38:44

この回答の満足度 未設定
小学校に入学した時も同じだったはず・・・きっかけは色々だろう...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-06-14 08:59:41

この回答の満足度 ★★★★★
隣の人や同じ係りなどの人に話しかけてみてはどうですか?今のあ...詳細

回答者:ばにら
回答日時:2011-06-13 21:21:00

この回答の満足度 ★★★★★
普通に話そう!それが一番詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 14:51:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ