Sooda!
 閲覧数:70
印象をよくするために
「いつも笑顔」
ってよくありますよね?

でも、実際どんなときに笑顔にすればいいのかわからないし、
苦笑いになることが・・・。
(笑おうか笑うまいかなやんだ結果、苦笑いという
微妙な結果をうんでしまった模様)

あと、笑顔にしようとしても
「作り笑いになるんじゃないかな・・・」
とおもってできません。
作り笑いに見えない笑顔を教えてください!

(2つ質問してますが、こたえるのはどちらかだけでも、
両方でもいいです!)
みんなへのお礼
ベストアンサーは、口の開き方を教えてくれた
匿名さんにしましたヾ(=´・∀・`=)

でもでも!みなさんの回答も
参考になりました(●´ω`●)

ありがとうございました(人´∀`)

質問者:ヵリン
質問日時:2011-06-12 19:51:06
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
口の開き方ですが、
「ウイスキー 大好きー」
とやってみてください。
自然な笑みができると思います。
以前テレビで見てから実践しています。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 15:44:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いまやってみましたが、できました〜\(○^ω^○)/
ありがとうございます!今度からやってみます(人´∀`)

(実際、ウイスキーは飲めませんが・・・ww)

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
最初は難しいかもしれませんね。まずは鏡の前で笑顔を作ってみて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 11:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
常に口の口角を上げてたらいいんじゃないでしょうかね。それだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 11:32:45

この回答の満足度 ★★★★★
いつも笑顔・・・笑う門に福来る!!笑うことで、免疫力がアッフ...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2011-06-14 02:36:59

この回答の満足度 ★★★★★
作り笑いしない為に目も意識して笑うことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 16:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
鏡の前に座って、自分の笑顔を作ってみてください。あとは雑誌な...詳細

回答者:にょろ〜ん
回答日時:2011-06-13 15:40:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ