Sooda!
 閲覧数:49
うちの妻は、僕が何気なくテレビを観てまったり過ごそうと思っても、やたらケチをつけたり、批判したり、否定したりします。

お笑いを観てると「どこが面白いか分かんない。この人の態度は好きじゃない」
富士山の絶景を観てると「でも実は富士山はゴミが多くて世界遺産にもなれない」
震災関係の報道を観てると「どうしてこんな暗い報道ばかりするのか。もっと明るい事柄を流すべき」
などなど…。

僕はテキトーに暇潰しで観ているのに、いちいち「本気」の感想を言われると、うんざりしてしまいます。どうしたらいいでしょう。僕がおかしいんでしょうか。皆、どういうふうにテレビを観てるんでしょうか。

質問者:ゆうつ
質問日時:2011-06-12 20:02:40
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
私は女ですが、私の同棲相手がまさにそんなかんじでした。うんざ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 07:16:49

この回答の満足度 未設定
奥さんはテレビ見てて独り言というか、「え〜」とか「お〜」と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 00:43:20

この回答の満足度 未設定
テレビに対してどうのこうのいうのは実はあなたに対して言いた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 07:37:26

この回答の満足度 未設定
はっはっはそれは何を言っても一生直りません。所詮男性とは思考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 21:32:43

この回答の満足度 未設定
性格もあるので仕方ないと思います。あなたの「テキトー」に相手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 13:25:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ