Sooda!
 閲覧数:311
なぜ既婚者、子持ちもしくは恋人がいるのに男性タレントのおっかけをするの?
ファンクラブに入ったり海外イベントなどにいったり…(海外イベントはかなりの額がかかります)

社会人でもそういう人がいますが、社会人なら出会いがありそうなのに…

質問者:らーめん
質問日時:2011-06-12 21:21:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
現実が楽しくないのでは?

アイドルの追っかけ以外に趣味がないんでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 21:32:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
理想と現実のギャップを埋めているんだと思います。いい男は...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-19 20:49:18

この回答の満足度 未設定
現実逃避したいのでしょう。すごいおっかけの人がいるので、驚き...詳細

回答者:送料
回答日時:2011-06-19 20:35:49

この回答の満足度 未設定
恋愛とは違うからと思っているからです暇とお金があるからです夢...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 15:34:58

この回答の満足度 未設定
趣味なのだと思います。そのうちに飽きると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 12:46:32

この回答の満足度 未設定
恋愛とはまた別なんじゃないでしょうかね。私は特に好きなタレン...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-13 08:50:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ