Sooda!
 閲覧数:93
今の人は、シド・ミード(映画「ブレードランナー」の美術コンセプトを担当)が手掛けた六本木のディスコで、天井で回転するシャンデリアの下で踊ったことがありますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-12 22:50:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>アート

ベスト回答
無いです。

無いので私は生きてます。
質問者さんはあのシャンデリアの下で踊ったことがあるんですか?

半年しか営業しなかったので踊ったことがある人を探す方が難しいかも・・・

トゥーリアもジュリアナ東京やMAHARAJAのようなユーロビートで踊ってたんですか?
どれも行ったことは無い。
コンピレーション・アルバムは15枚ぐらいウチにありますけどね
好みじゃないので聴いてたことが無い。(笑)
そのうちネタに使えるかと思って、持って入るんですけどね
絶対に聴かないんだろうな〜。(笑)


あの日、桑田真澄さんはVIPルームに居たんでしょうか。
無事で良かったですよね。
===補足===
>そのころは子供すぎてディスコ禁止でしたよ。

質問者さんが年齢がますます分からんっ!
時々めちゃくちゃ古いネタがある。
それを知ってる私も私だか・・・(笑)

オッサンなのかと思ったら、案外お若いのね〜。^^

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-06-13 17:08:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そのころは子供すぎてディスコ禁止でしたよ。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
無いです.........詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 05:52:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
踊ったことがないですでも興味があります どんなデザインだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 19:37:40

この回答の満足度 ★★★★★
トゥーリアは行った事はないです。怖いので行かないで、よかった...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 12:32:49

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ