Sooda!
 閲覧数:171
皆さんに質問です。


目の下のクマを治す方法を
教ぇて下さぃ!!!

私ゎ夜、遅くに寝たりすると
次の日、目にクマができてぃる事が
ぁります(>_<)

それが今の悩みです(-_-;)

質問者:チロルチョコ
質問日時:2011-06-12 23:16:00
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
それでしたら、単なる寝不足でしょ、夜更かしをしないのが一番です。
それと目の下のマッサージ、マッサージをする時使うクリームはドラックストアで1000円前後であるんじゃないかな、使い方もお店の人が教えてくれます。
そこまでお金がないよぉと言う事であれば、濡れたタオルハンカチを電子レンジでチンしてホットタオルを作ります。
そして目の上に置くだけでも多少は効果があります。
目の下の皮膚は薄いので、疲れたり寝不足になるとてきめんに出ますよ、それが目の下のクマです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 21:06:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そぉなんですねっ(^O^)/
詳しく説明して下さってぁりがとぅござぃます☆

今からでも
試してみますね(^^)/

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
水につけたタオルと、お湯につけたタオルを5秒間ずつ、交互にゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 18:06:21

この回答の満足度 ★★★★☆
あまり夜更かしをしないことです。私もすぐにクマができる方です...詳細

回答者:りおママ
回答日時:2011-06-15 08:55:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
私ゎ夜、遅くに寝たりすると 次の日、目にクマができてぃる事が...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2011-06-14 02:10:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
蒸しタオルをして眠ることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 16:17:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
たっぷり寝ないとダメですよ。睡眠不足だと簡単にクマができま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 15:41:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ