Sooda!
 閲覧数:246
あなたの優柔不断度は・・・・診断しませんか ?

今回は第六弾です。

こんばんは。今ちょっと暇ですか ?
いよいよ第六弾となりました。
楽しんで下さいね。 monsterより

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/yujuhudan.html
===補足===
回答頂く皆様へ

こういう質問って楽しめますか ? 本音で教えてもらえませんか ?

まだ、結構あるんです(笑) まだ、僕もしていないのが沢山あります。
ちなみに僕のハンドルは覚えていただけたのでしょうか(笑)
楽しくなれるのを心がけています。

皆さんがこの梅雨時期に少しでも、いい意味で自分を知って(笑) いただければ
質問している僕にとっても嬉しい限りだと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
みんなへのお礼
参加頂きました皆さまへ

色々自分を客観的に見て、今後の人生に役立てていただければ幸いです。

monsterの質問も一役買っているようなので、まだありますので !

多くの方にレス頂き嬉しく思っています。いってらっしゃーーい !

質問者:monster
質問日時:2011-06-12 23:23:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
優柔不断度
83%
正真正銘の優柔不断です。危険を冒すことによるリスクは少ないのですが、慎重であるあまり損をすることが多いようです。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
自意識が過剰な面があるかもしれません。自分の欠点をひた隠しにする傾向があります。
自分の感情を抑え込んでしまうタイプです。怒りや不満を発散できずストレスをためてしまいます。
自分自信に自信が持てずにいます。そのため、はっきりした意見を持っておらず、主張することができません。
一度、楽な方法を覚えてしまうと、馬鹿の一つ覚えで工夫を凝らそうとはしない人です。
かなり臆病で、初めてのことが大の苦手です。


いつも楽しませてもらってます^^
結果は散々ですが…笑

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 23:30:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
何すか? 83%もですか? マジッすか? こわ〜(笑) これ楽しめてますか ?
色んなアンケートがあると思いますが、こういうのってみんな楽しめますからね。
いつも ? そしたら第5弾までも参加いただいたのですね。ありがとうございます。
こういうのって遊び感覚で出来ますからね。
参加頂きありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
11%慎重さの欠片もない無謀なタイプです。たった一つの人生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 02:34:55

この回答の満足度 ★★★★★
63%でした。意外に優柔不断でした。そろそろ覚えましたよ。今...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-13 01:31:17

この回答の満足度 ★★★★★
51%文章当ってます。おもしろいもっとやって。ってか、5弾 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 01:09:27

この回答の満足度 ★★★★★
29パーセントだそうです。なんともいえません。こんな質問は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 01:05:27

この回答の満足度 ★★★★★
43%程よく慎重なタイプです。重要なことは良く考えて決め、...詳細

回答者:李承晩
回答日時:2011-06-13 00:40:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ