Sooda!
 閲覧数:92
infoQの6/10配信「あなたについてのアンケート(本調査) 」に全部回答された方、
所要時間・感想を教えて下さい。
===補足===
特に嫌だった(その理由も)内容はどれでしたか?
みんなへのお礼
皆さんの回答を見て補足したかったのですが、
補足を使ってしまったため書けないので、終了することにしました。

前の方の回答を真似て回答している方、いませんか?
そう感じる回答の多さに疑問を感じ、本当にアンケート回答された方なのか補足したかったんですが…。

私は、3時間20分以上(ながらアンケートではなく)かかりました。
あれだけの量があり、人それぞれ時間にばらつきもあるだろうに、どの方も30分程度で終わられているというのが疑問に感じます…。
もし本当にそんな短時間なのなら、それで同じP数って……何だかショックです。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-13 00:14:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
30分くらいかかりました結構細かくて大変でした嫌な質問はなか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 00:58:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
合計30分くらいだったと思います。3回くらいに分けて回答しま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 00:57:01

この回答の満足度 ★★★★★
私は35分くらいでした。特別、嫌とは思わなかったですね。何も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 00:43:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
20分くらいです感想は面倒な形式でした特に2列に分かれた同じ...詳細

回答者:snsd
回答日時:2011-06-13 00:43:15

この回答の満足度 未設定
所要時間は30分ぐらいでしょうか。1回中断してやりなおしまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 00:31:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ