Sooda!
 閲覧数:43
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
衣替えはもう終わりましたか、まだの人は何時頃しますか?
イラッとする他人の行動は何ですか?
日曜夜に見ているテレビ番組は何ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-06-13 01:31:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんわ。
もう寝ます。
まだですね。
職場が冷房きいてるのでまだ長袖着てます。
暑がりの私にしてはめずらしいことです。
イラっとするのはいっぱいありますけど、
マナーが悪いことが今思いつきました。
シルシルミシルと日曜劇場、堂本兄弟です。
昨日はのんびりテレビ見てたらこの質問終わっちゃってました。

回答者:夜型
回答日時:2011-06-13 01:43:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すいません いつもより件数が多かったので

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
3時ごろには、寝ます。ビデオを見ています。終わりました。...詳細

回答者:テン
回答日時:2011-06-13 02:23:08

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には休みます。ラジオを聴いています。流石に終わりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 02:07:03

この回答の満足度 ★★★★★
2時半までに寝ます。サマーズのテレビ見てます。衣替えは一...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 02:03:10

この回答の満足度 ★★★★★
もう寝ます録画したアニメみてましたもう終わりました行列への割...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 02:03:02

この回答の満足度 ★★★★★
2時に床はいります。ソーダだけです。終わりました。食事中に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 01:59:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ