Sooda!
 閲覧数:140
雨は好きですか?

私は雨が大好きです。
雨の何が好きかというと、雨音です。

外出しているときに降る雨は嫌いですが・・
みなさんはどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-13 01:40:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
やはり、快晴のほうがいいですが、
88歳の認知症の母の介護をしてます。
一日に何度も外に出て行きます。
その度について行かなきゃ行けないのが
大変です。
雨の日は、
外に出て行けない分だけ、楽です。

好きではないですが、
雨が降ってると
気分的に楽になりますね。
===補足===
ベストに選んでいただいて
ありがとう。
雨にも負けず頑張ります。

回答者:おばさん
回答日時:2011-06-13 09:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いえいえ。
私の母が介護職をしているのですが、どれだけ大変かよく話を聞いております。
頑張ってくださいといいたいところですが、もう十分頑張っていると思うので
なんていえばいいか言葉が見つかりませんが・・体を壊さないようにしてくださいね(;_;)

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
まあまあ好きです。部屋から見てるのがすき。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 10:05:52

この回答の満足度 ★★★★☆
家に居て 雨は好きです。どうせなら嵐がいいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 09:59:16

この回答の満足度 ★★★★☆
雨はあまり好きではないです。外に出る時など、面倒なことが多い...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-13 09:51:41

この回答の満足度 ★★★★☆
嫌いです。外出は億劫になるし、洗濯ものが外に干せないし、髪の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 09:51:25

この回答の満足度 ★★★★☆
雨は嫌いです。ジメジメするので気持ちよくないから苦手です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 09:50:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ