Sooda!
 閲覧数:49
あなたの純愛度は・・・・診断しませんか ?

今回は第八弾です。

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/junai.html

回答頂く皆様へ

楽しめていますか ? monsterです。

今までの分はこれから先のとこで全部貼り付けますので、まだした事も無い方もいると思いました。
第10弾のとこで貼り付けますので。
よろしくお願いいたします。
みんなへのお礼
皆さんへ

今夜出しますので見ておいて下さいね。
ベストアンサーはきまぐれで選んでますので、お許し下さいね。

質問者:monster
質問日時:2011-06-13 01:56:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
純愛度
61%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
見返りを求めずにひたむきに奉仕することのできるすばらしい人です。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
過ちを追及せずに、許すことができる人です。


monsterさんが出題される診断シリーズのなかで一番まとも?な結果が出ました!
一安心です!笑

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 04:19:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
やっとまともな(笑) 結果に満足されましたか ?
どんな結果になろうとも、僕は責任はおいかねますので(笑)
結構遊べるでしょ? 家族でされて遊んで下さいね〜
参加頂きありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
はずかしいなぁ・・・・・・・・・ 28%でも、今は、愛より...詳細

回答者:シャイロック
回答日時:2011-06-13 07:19:55

この回答の満足度 ★★★★★
純愛度 54% でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 07:13:14

この回答の満足度 ★★★★★
純愛度69%簡単にできるし楽しんでいますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 07:10:00

この回答の満足度 ★★★★★
純愛度67%面白い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 07:01:29

この回答の満足度 ★★★★★
49%でした。微妙ですね〜。多いほうなのかな〜?奉仕精神があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 06:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ