Sooda!
 閲覧数:32
あなたの自己中度は・・・・診断しませんか ?

今回は第九弾です。

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/jikotyu.html


皆さん、こんばんは !

楽しんでいただいてますか ? monsterです。

今日はこれで終わりにします。
次回の第10弾で、すべての質問のリンクを貼りますので。
予想以上にレスいただくのが早くてびっくりしています(笑)

皆さん ! 楽しんでますか〜 ? どうですか ?

では、今回のも楽しく診断されて下さいね。
お礼は必ずしますので。monsterの 独り言でした(笑)
みんなへのお礼
回答いただいた皆様へ

毎度お騒がせしているmonsterです。

今回も多くの方からレス頂き感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします !

ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-13 02:11:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
55% でした。
やっぱり・・・ って思いました。

今日はコレでラストですね。
また明日 お待ちしております。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 02:17:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
自己中度 22%です。「適度に思いやりを持ちつつ、自己主張も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 07:44:00

この回答の満足度 ★★★★★
また参加しました。30パーセントです。たのし〜い♪詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 07:33:36

この回答の満足度 ★★★★★
70%・・・・・\(^o^)/詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 07:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
65%だ、どや?ワイが一番じゃ、自己中やろ・・・。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-13 07:16:27

この回答の満足度 ★★★★★
自己中度 38%でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 07:12:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ