Sooda!
 閲覧数:51
今なかなか出会いがありませんが、ナンパをしたりまたはされたりがありますか?
みんなへのお礼
回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-06-13 08:12:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
両方ないです。
恥ずかしいので、できないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 11:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
自分からってなかなかできないですよね
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ナンパになるのかわからないですがクラブで女の子に声かけた...詳細

回答者:ぬいぐるみ
回答日時:2011-06-13 11:31:43

この回答の満足度 ★★★★★
されたことはあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 11:23:17

この回答の満足度 ★★★★★
若い頃はしたりされたりありましたよ。今はもうないです。オバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 11:16:28

この回答の満足度 ★★★★★
ナンパはされたことあります。かわいいとかそういうふうに見ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 10:55:57

この回答の満足度 ★★★★★
ナンパはしたことりありませんが、現在28歳。19歳からナン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 10:41:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ