Sooda!
 閲覧数:55
ライフマイルのデイリーチャンスについて質問です。
最近から参加すると1Pもらえるようになりましたがポイント通帳にはどう記載されてますか?
マイページを確認して回答下さい。


私の場合は、デイリーチャレンジに毎日参加して1Pと言う表示出てたのですが通帳には6月2日、3日、4日、5日、6日、7日と毎日記載がありましたが8日〜11日はなく12日:デイリーチャンス 1Pと久しぶりにポイントがもらえてました。

みなさんは毎日もらえてますか?

質問者:トランプ
質問日時:2011-06-13 10:19:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今確認してみました。
一応毎日確認はしてるつもりですがおっしゃられてるように反映無しの日ありましたね。

反映(通帳記載)のある日は
2日、3日、4日、5日、7日、8日、12日

反映無しの日は
6日、9〜11日
でした。

人によって違うところが気になりますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 13:10:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
人によって違うところが気になりますよね。
お知らせがあればいいのですが。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
毎日きちんとついてないですね。10日以降は記載されてないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 13:38:03

この回答の満足度 ★★★★☆
7日までは記載されていますが8日〜12日は反映されていません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 13:07:24

この回答の満足度 ★★★★★
j自分も何日も反映されてませんでした。7、8,12日しか書か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 12:32:25

この回答の満足度 ★★★★★
同様、反映されてないときがあります詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 12:02:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
忘れて参加していない日があるのか、日付が飛んでいます。10日...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-13 12:02:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ